インフォメーション

2017-05-01 10:20:00

ゴールデンウィーク中(5月1日~7日)については、3日、5日、6日は、まだ空室がございます。

ご宿泊をご希望の方は、お電話にてお気軽にお問い合わせください。

お待ちしております。

2017-05-01 10:00:00

今年も清雲荘ではゴールデンウィーク限定イベントを開催いたします!



清雲荘 ゴールデンウィーク限定イベント



【開催期間】



5月3日(祝)~ 5月7日(日)



【イベント内容】


①ご入浴、ご宿泊のお客様に山菜小鉢サービス!(数量限定)


昨年に引き続き、ロビーにて春の山の恵み、山菜の小鉢をサービスいたします!


山菜の種類、料理方法は当日のお楽しみ。その時の旬のものをお出しいたします。


山菜という自然の中で育まれる限られた資源を使いますので、各日数量限定のサービスとさせていただきます。

この時期、この土地でしか楽しめない美味しさです。


是非ご賞味ください。


当日、なにが出てくるかお楽しみ!!




②ロビーにてお酒、お飲み物をご提供



※15:00位~無くなるまで



ロビーにて、牛乳や生ビール等の販売を行います。

 


お風呂上りに、冷たい飲み物を片手にゆっくりとお過ごしください。



DSC_1055


DSC_1057


古い宿ですが、ロビーからは新緑と川の流れる音が楽しめます。

おすすめは夕暮れ時です。

大自然の中で、ゆったりとした時間をお楽しみください。






※おまけ

期間中、ロビーにて無料で日用品の配布を行っています。

お鍋やお皿、漆器などがあります。
未使用~ほとんど使っていないものばかりです。

数量限定・早い者勝ちですので、無くなり次第終了となります。
ロビーに展示してありますので、ご覧になって気に入ったものがあればお持ち帰りください。

 

 

 

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

1